治療に来られた患者様の声

〜患者さんの喜びの声です〜

 

平成27年1月  女性 46歳

友人から工藤院の評判を聞いてきました。娘がアトピーで何とかしてあげたい!その一念でした。

三輪先生は、娘の話や、私の話も良く聞いて下さり、工藤院に行くだけで、元気になる感じです。娘は、徐々にアトピーも改善され、絶対に治る!と信じて三輪先生に言われることをよく守っています。 アトピーの改善には、大腸の状態が関係していることも初めて知りました。

食事や、考え方も影響しているということで、日常生活を大切に過ごすようになりました。工藤院に行って本当に良かったです。

 

平成20年 山口県周南市 女性 39歳(子宮筋腫)

はじめまして、私は昔からひどい生理痛で悩まされており総合腹部式総体療術工藤治療院に出会ってからは、生理痛はありません。最初に会った先生の印象を書かせていただきます。

先生に治療をしていただいて「今日出血がありますよ」といわれ生理でもないのにそんなことはありえないと思っていました。
しかし、その日から生理でもないのに、3日間の、出血がありました。
それからその出血はぴたりと止まり、喜んでいました。何日か後病院の検診がありました。
病院の先生が首を傾げています。先生に聞いてみると何年もあった子宮筋腫が完全になくなっているみたいです。お医者さんが、「あんなに大きかった子宮筋腫がない」と言っていました。私は内心、総合腹部式総体療術工藤治療院のおかげでよくなったんだと思いましたが、病院に来ているので工藤先生の名前は出せませんでした。お恥ずかしい限りです。
工藤先生に悪いと思い、先生にも話してみました、先生はそんな私にこういわれました。「あなたがよくなったんだからいいんじゃないの?」その言葉を聴いて、先生の優しさでとても感動し、先生はすごいと感心です。友達も何人か紹介しましたが先生のすごさにはみんな感動して喜んでおり一番うれしかったのは親の脳梗塞がよくなったことです。
私の母親は以前、脳梗塞をわずらいました。その後遺症で左半身が麻痺していました。
左半身の麻痺を先生は一生懸命さすっていただき、お母さんが涙を流し先生の手は魔法のようにお母さんの左半身をよくしていただき、ありがたく親子一同先生のファンです

 

平成21年 山口県周南市 女性 25歳(生理痛)

昔からひどい生理痛に悩んでいました。生理初日は、薬が手放せず、一日に何度も薬を服用した時がありました。生理がすごく憂鬱でした。

友人から工藤院を紹介され、この苦痛から解放されるのなら・・と施術を受けました。

先生から「胃下垂を戻して、胃腸の働きが良くなると生理痛も良くなりますよ」と聞きました。それから2週間後に生理になりましたが、多少の痛みはあるもののいつもの痛みとは比べ物にならないほど楽でした!びっくりでした!嬉しいです。

  

平成15年 山口県周南市 女性 63歳  (腰痛・膝変形)
 膝が痛くなり、以前からの腰痛も悪化して、整形の湿布だけではあまり改善されませんでしたが、先生に治療していただき、「 膀胱の腫れが原因ですよ。これを治さないと腰痛もよくなりません」と言われ、驚き、治療後は、膝の痛みが取れ、腰痛も軽くなっていて楽に歩けるようになると同時に元気になりその上先生には、食べ物がとても大切なことも教えていただき
ありがとうございました


平成20年 山口県周南市 女性 72歳 (心筋梗塞)
私は、2年前に心筋梗塞をしました。そして、その後遺症で背中の痛みが
ありました。そのためにいろいろな治療院を知っています。そのために
総合腹部式総体を知ったときは、どんな治療をするんだと思って先生に
聞いてみました。「私はいろいろな治療を知っているんだけど、
先生の治療はどんな治療なんですか?」
忘れもしません、先生は「いろいろな治療を知っておられるみたいなのに
治ってないんですね?」その時私は、失礼ですけど怒ってこの先生はと思いました。
 その後に先生は、 「もうここで、治療院周りはやめましょうね。」と優しくそう言ってくださいました。
その時は、涙が止まらなくて、「やっと私の気持ちがわかる先生に
出会えた」という気持でいっぱいでした。
それからの私は先生に言われたように、 一生懸命に治療院に通いました。
その日から6回目に背中の張りが 完全によくなり、先生の治療院にある波動治療により心臓の薬を
飲まなくなりました。先生のおかげです。しかし、心筋梗塞をした私は病院とは
縁が切れません。薬も飲んでいますが。今までの状態を考えるとうそのような
毎日です。先生ありがとう!

 
平成15年 山口県周南市 女性 29歳(腰痛)

私は工藤先生に会う前はある治療院の先生のところで

毎週、1週間に1回マッサージ治療を受けていました。

あるとき、総体療術の小冊子を友達に見せていただき

総体療法を知って、工藤治療院に通うようになり、今までの症状がうそのように治り感動です。

 

平成21年10月 山口県周南市 男性 (前立腺)

私が工藤治療院を知ったのは今から3年前から

その時は、知人の紹介で一度お伺いしただけで

今のようには先生のところにお邪魔していなく、治療を一回受けただけでした

その時に、工藤先生におしっこの切れが悪くなったらおいでといわれ

この先生はおかしいことを言うなと思っており、しかし病院の検査で前立腺が悪く

このままでは手術ですよと先生に言われ、これは工藤先生に聞いてみようと思い

早速先生のところに行き、治療をしていただき今では尿の切れも良く

前立腺もよくなり感動!

 

 平成13年 山口県周南市 女性 48歳 (肩こり)
昔からこりがつらく、どこに行っても楽になるのはその時だけでした。
そんな時、工藤総体療術院を紹介され、今日初めて治療を受けました。
綜合腹部式総体療術なんて初めて聞く治療法に不安でしたが、いざ治療を受けてみると全くイメージとは違い、治療後の自分の体の変化に驚き感動し、

こんな簡単な治療なのに、「からだがこんなに軽くなるの?」と思いビックリしました。

これからも施術をしばらく受けて良い状態にしたいです 

 

平成19年 山口県下松市 男性 43歳 (股関節)
テニスのゲーム中に、「 突然左の足の付け根に」激痛が走り、試合ができなくなってしまい病院に駆け込み整形では、骨や関節には問題ないとのことで、シップと痛み止めだけでしたので疑問に思い知人から周南市の工藤治療院さんを紹介され2か月ほどで痛みがとれ
何でも相談できる先生には本当に感謝しています。

 

平成20年 山口県周南市 女性 36歳 (腰痛、肩こり)
初めは、総合腹部式の工藤治療院なんて聞いたことがない治療で、
どんなことをされるのか不安でしたが、治療も痛くなく逆に気持よくて寝てしまいました。
吉村先生のおかげで、腰痛、肩こりもなくなり本当に感謝して療術のすごさに驚きです
 

 平成18年 山口県周南市 男性 29歳 (頭痛、肩こり)
先日、知人の紹介で初めて来院し
先生に、自分の悪いところを次々と指摘されて本当にビックリしました。
慢性的に起こる頭痛、肩こりの原因を先生にきちんと説明していただき納得し、
何とも言えない安心感を得て帰ることができました。
先生には本当に感謝しています。
月に2回くらいしか通えませんがよろしくお願いできればいいです

 

平成21年6月 山口県周南市 女性 44歳(胃下垂)

私は、昔から病院で言う胃下垂で、病院では絶対に治らないということで

いろいろな治療院を探し、ホームページで療術を見つけ

早速工藤先生にお願いして一度で治して頂き感動です


平成15年 山口県周南市 女性 34歳 (便秘・腰痛)
昔から便秘がひどく、4〜5日出なくても平気な状態でしたが
友人から便秘が治ると聞いて治療を受けたのですが、
腰痛と関係していることを教えていただき驚き
便秘の治療に行ったのに、腰痛まで治療していただきよくなり感動!
これからは食生活にも気をつけます。

 

平成20年 山口県周南市 女性 45歳 (腰痛・肩こり・冷え症)
出産後から腰痛に悩んでいて、肩こりと冷え性もあり、寝ていても痛く湿布も効かなくなり、先生のところに行って初診時に、あなたの体の状態はこうなってますよと指摘され
「ここ痛いですよね」と次々と当てていくので、ビックリです
1回目の治療で腰痛、肩こりとも随分よくなり
「冷え症も徐々によくなりますから」の言葉に安心
先生、これからもよろしくお願いいたします

平成17年 山口県周南市 女性 58歳 (膝変形)
整形外科の先生には変形性膝関節症と診断され、人工関節と言われましたが、
まだ手術はしたくなく総体療術で

お腹を診て頂き、全身を緩める軽い治療なのに帰り道のあの足の軽さは忘れられません。
今では一日中の立ち仕事も苦にならなくなり
紹介してもらった姉そして先生たちには感謝です

平成16年 山口県光市 男性 37歳 (腰痛)

 私は、学生の頃クラブで無理をして以来ずっと腰痛に悩ませれてきました。
最近は、仕事で少し無理をするとぎっくり腰のようになり、会社を休むこともありました。
そんな私を見ていた友人が、「周南市にいい治療院があるから」と紹介してくれたのが工藤総体療術院でした。先生は私を見るなり、「苦労しちゃったんじゃね」と言われ、私は自然と涙を流していました。
「この先生は私のことをわかっていれたんだ」初めてお会いしたのにそう思いました。
治療の中で先生は、私の腰痛は腸が硬くなっているのが原因だと教えてくれましたが、その時はよくわかったのですが、私がプレッシャーに弱いこと、あがり症なところがあることを指摘され、それで腸が委縮したのだと説明してくださりようやく理解できました。
「心理療法も合わせて治療していけば、必ず良くなりますよ」と言って頂いて安心しました。
これからもよろしくお願いします。

 

平成15年 山口県周南市 男性 53歳 (腰痛)

綜合腹部式総体療術の治療を受け、3か月が経ちました
手術しかないと言われた重度の椎間板ヘルニアが、
今では1時間くらい歩けるまで回復し
信じて通ってよかったです。これからもしばらくお世話になります

平成11年 山口県周南市 女性 23歳 (肩こり、腰痛)
初めは、綜合腹部式総体療術と聞いて、痛いイメージがありましたが全く痛くなく、
気持ちよく こり腰痛も楽になり、スッキリ

本当は、「内心どんなところだろう・・」と不安を抱えながら伺いましたが
先生がとてもやさしい方だったので、安心して治療を受けられよかったです

 

平成16年 山口県山口市 女性 24歳 (アトピー性皮膚炎)
私は、小さい時からからだのかゆみで悩ませれてきました。かゆみで眠れないこともあり
ステロイド剤も使っていましたが、副作用が怖くて悩んでいた時に友達から周南市に良い治療院があるからと工藤治療院を紹介してもらい
氷枕が良いこと、食事のことなど色々丁寧に説明してくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

(40歳・女性)

妊娠をしてから体重が増えてきました。それは骨盤が悪いからだと本で気付き先生にお願いしました。2回の治療で骨盤を戻して頂き、体重が5キロ落ちました。感動です!

 

 (30歳・女性)

 仕事での人間関係が上手くいかず、精神的に疲れていました。友人が工藤院を紹介してくれました。初めての所なので緊張しましたが、治療院の皆さんはとても優しく、安心しました。胃を戻す施術をうけ、その後、先生は私の話を聞いてくれました。希望が持てるようになりました。もう一回頑張ってみようと思いました。今、少しずつ人間関係も改善してきました。相手ばかり責めるのではなく、自分の事も顧みることが出来るようになりました。

 

(43歳・女性)

坐骨神経痛です。ひどい時は、夜寝る時も足がしびれていました。友人の紹介で、工藤先生に診てもらいました。すると、”おしっこはよく出ていますか?”との質問です。良く考えると、おしっこも便も最近よく出ていませんでした。先生は膀胱が治ったら、坐骨神経痛はよくなりますよ。と施術をしてくれました。膀胱を治すには、コーヒーなどの刺激物を気を付けるように言われ、守りました。あれほどひどかった足のしびれも、今は良くなってきました。将来への不安があることも、先生は見抜かれていて、話を聞いて頂き、方向性も見えました。すると、更に足は良くなってきました。支えて頂いていると、感謝しかありません。

 

沢山の患者様に恵まれて24年になります。

子らからもたくさんの方に喜んでいただけるよう頑張ります。

 (40歳・女性)

私は結婚してからいろいろな不妊治療をしてきました。とても痛い治療を何回もしてきました。しかしこの治療で3回の治療を受け、やっと赤ちゃんが授かりました。病院に行ったのはなんだったのでしょうか?と先生に聞いたところ、先生は「赤ちゃんもその時を待っていたんでしょう」と言われ感動で涙があふれてきました。今までのことが報われた感じです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(28歳・女性)

私は妊婦です。今、8か月に入るところです。赤ちゃんが逆子で、その時、母が工藤院をすすめてくれました。妊婦でも施術が受けれることが、ビックリでしたが、逆子も!?と驚きました。先生は、私の話をしっかりと聞いてくれ、自然と涙が出ました。赤ちゃんがお腹の中で、よく動いていました。「赤ちゃんが、お母さんを応援してるんだね」先生は、さりげなく、言ってくれました。それからしばらくして逆子が治っていました。赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんも先生に診てもらいたいです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(35歳・女性)

ひどい、腰痛もちでした。ぎっくり腰になってしまい、工藤治療院を紹介してもらい、行きました。先生は、”熟睡できてないね。膀胱が原因ですよ”と言われました。ビックリでした。腰痛が膀胱が原因とは!コーヒーの飲みすぎも膀胱に良くないと教えてもらい、気を付けました。先生、ありがとうございました。腰痛も良くなりました。 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(27歳女性)

以前言っていた整体治療院であなたの子宮筋腫は治らないと言われました。そのことがず〜っとトラウマになっていました。しかし、吉村院長は暖かく、一生に頑張りましょうね!と言われました。その言葉を信じて、治療を受けました。いろいろな感情をヒーリングで取り除いていただきました。おかげで今はとても楽です!病院で検査をしてびっくり!子宮筋腫が良くなっていました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(39歳女性)

肩こりがひどく悩んでいました。治療院という所に行ったことがなく、不安でしたが、先生は優しい笑顔で出迎えてくれホットしました。肩こりは、心臓からきていて、私の悩みも丁寧に聞いてくれました。身体のことやいろいろな事を教えてもらい、この治療院に来て本当に良かったと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

(47歳・男性)
先生のことは、昔から友人に聞いていましたが、中々足が運びませんでした。
この間、ぎっくり腰をきっかけに、初めて先生のところに行かせていただきました。
帰りはうそのように治りました。
ありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(23歳・男性)

私は昔から腰痛です。その症状は、中学校からありました。その理由もわかっています。

走り幅跳びで尻もちをついたのが原因だと思っていました。それを始めてあった先生に指摘されて「この先生はもしかして私の症状を分かってくれるのでは?」と思いました。それから先生の所に3カ月通いました。

今は2年ぐらいたちますが痛みはありません。素晴らしい治療です。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(25歳・女性)

私は悩みがあり精神的に不安定でした。この治療院で胃下垂を戻してもらい腸が元気になりストレスも以前より感じなくなりました。スタッフの皆様ありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(38歳・女性)

昔から肌が弱く、気を付けていました。30代半ばから、急にアトピーの症状が出ました。見かねた友人が、工藤治療院を紹介してくれました。そこで診て頂くと、肌と腸が関係していて、私の症状は大腸がパンパンにはっている!という症状でした。週に一回通って、食事にも気をけて、今は、とても良くなりました。とても嬉しいです!

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(40歳・男性)
私は、治療院を探すのにホームページをたくさん見ました。

その中で、専門的な治療ができる先生は信用できました。友達も先生の有名な話をたくさん聞いて、安心して先生に決めました。そのおかげで、治療院周りはもうやめました。先生ありがとうございました。
ちなみに私の症状は、胃がんです。今は、病院の検査でも異常が出ません。
ありがとうございました。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(38歳・女性)

以前、交通事故にあいました。そのおかげで雨になると痛みが出る状態が続きました。

そんな時先生の治療院にホームページでたどり着きました。先生はひと言言われました。

 

「大変だったでしょう〜」と言われた言葉についつい涙してしまいました。この気持ちは病院では味わったことがありませんでした。今は首の痛みも完全に治りました。先生がいわれた事、自分の頭を切り替えたらいいですよ!という言葉で治ったような気がします。いろいろありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(27歳・女性)
私の症状は、子宮内膜症です。その症状を隠して先生の治療院に行きましたが、先生にこの症状は、こんな病気ですよ!と言われてとてもびっくりです。そして、今までのたうちまわっていた症状が今では全然ありません。病院に毎月行っていましたが。先生の治療院に行って良くなりました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

(41歳・女性)

昔から疲れやすく、身体のだるい日が続いていました。どこか良い治療院がないかと探していたところ、周南市の工藤総体療術院を見つけ診察を受けました。吉村先生は症状を的確に当て、治療してもらいました。おかげでだるさは改善され、楽しい毎日を送っています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

(53歳・女性)
いろいろな治療院を回りましたが、納得する治療に出会いませんでした。
でも先生に出会うことで他の治療院に行くのをやめました。その理由は、私の症状を的確に把握していただいたからです。
他の先生は、理屈ばっかりで私の身体のことをわかっていませんでした。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

(60歳・女性)

10年以上前から、家族全員でお世話になっています。月に一度診てもらい、体調も良好です。私は商売をしていますが、悩む事も多く、そんな時はいつも先生に相談をして、その都度、前に進めています。

ここに来ると、健康にもなりますが、色々な気づきがあり、先生と患者さんという枠を超えて、親友のような存在です。先生には、本当に感謝しています。子供たち、孫たちも今ではお世話になり、一生、先生とお付き合いしたいと思っています。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(58歳・女性)

私は、小さいころからアトピーでした。アトピーはもうなくなりましたが、皮膚科で使った薬の副作用で急激な、ホルモン異常になりました。その症状は、急なのぼせ、頭痛、吐き気などです。この症状を先生に聞いたところ、先生も薬の副作用で悩まれたそうです。でも先生が良くなっているのを見て、私も治ると信じて治療を受けました。そして、今では頭痛などの症状は3回ぐらいでよくなりました。先生には感謝です。もう病院には行きません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(55歳・女性)
子宮の手術の後から、腰の慢性的な痛みがありました。
先生に腸の癒着が原因ですよと言われ、病院でもそのようなことを言われてびっくりしました。先生に「癒着が治ったら良くなりますよ」といわれ、通っているうちに腰の痛みが治りました。治療院は初めてでしたが、来て良かったです。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(48歳・女性)

手の痺れが6ヶ月前からありました。その痺れを先生に診ていただきました。

先生は優しく、「これは首の骨を調整したらよくなりますよ!」といわれました。本当にせんせいの言われるように3回でよくなりました。ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(33歳・女性)

私たち夫婦は、結婚して5年になりますが子供がいませんでした。 
そんなのが先生の治療院でよくなるの?と思っていました。先生の言われたとおり飲食物を守って氷まくら
して寝るようにしました。すると2ヶ月目で妊娠しました。やった〜て感じです。
先生ありがとうございました。先生の治療院に行くのが楽しみです。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 (57歳・女性)

腰痛になって2年ぐらいになりますが、初めて先生に診ていただいたときに、膀胱が悪いから腰が悪い!といわれました。正直他の先生に、こんなことをいわれたのは初めてです。腰痛は、膀胱を良くすれば治りますと、断言されて不思議な先生だな〜と思いましたが、私の母が脳梗塞になった原因を教えていただき、感動でした。膀胱の病気は脳の病気の意味がわかりました。自分の腰は今はぜんぜん悪くありません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(28歳・女性)
私は、2年ぐらい前に交通事故にあいました。その時は、症状もなくほおっていたんですが先生のところにお世話になる2ヶ月前から、首が回らなくなり、その症状を治すために先生にお世話になりました。
ムチ打ちの後遺症ですよといわれ治療をしていただきました。
1回の治療でよくなりました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 (45歳・男性)

私は、焼き肉をしてからひどい下痢になりました。

そして、工藤治療院に行きました。そこでドイツ振動医学という不思議な機械で波動調整をすると言われました。それから30分ぐらいしておなかの痛いのが、なくなりました。波動の良さを感じた瞬間でした。先生ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 (33歳・女性)

生理痛がひどくのたうちまわるような毎日でした。病名は「子宮内膜症」という症状でした。病院からは子宮筋腫もあるので、手術を勧められました。でも絶対に切りたくないと誓い、治療に専念しました。おかげで子宮を手術しなくてすみました。今は、子宮の悩みはなくなりました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(51歳・女性)
私は、昔、甲状腺を手術しました。それから慢性的な肩こりになりました。
手術の影響だから仕方ないと思っていましたが、今は関係なく良くなりました。
ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 (38歳・女性)

私の症状は、子宮筋腫でした。生理のたびにひどい出血でこまっておりました。そこで先生に出会いました。先生はその出血を止めてはいけませんと言いました。最初は何を言われてのかなと思いましたが、治ってわかりました。その都度筋腫が、出ていたことを・・・

病院のエコーではっきりなくなったのを感じました。病院の先生はあんなに大きいのがなくなったとは考えられないと感心していました。私は「腹部式総体」で治りましたと言い切りました。

先生のおかげです。ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(47歳・女性)
治療院をたくさん回って、治療を受けました。
その時はいいんですが、何日かたつとまたおんなじ症状が始まります。
治療を受けると肩こりだけでなく、便秘も治りました。内臓も関係しているのがわかりました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(23歳・女性)
私は、マッサージが好きで自分でも、治療の勉強をしていました。
勉強をしていくうちにあるとき、先生の名前を聞きました。
それから先生にいろいろな症状を聞いていきました。しかし、先生は私にいろいろなことをきちんと教えていただきました。
今は先生の治療が勉強したいです。もともと持っていた肩こりは、今はありません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 (57歳・女性)

この前、吉村先生にヒーリングを受けました。その時に、昔なくなったおばあちゃんが急に出てきました。そのなくなったおばあちゃんのことを吉村先生に話すと、癒された証拠ですよといわれ涙が出てきました。
先生ありがとう!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(39歳・女性)

生理痛でいつも吐き気がしていました。その吐き気を気にして主人が病院を紹介してくれました。病名は「卵巣のう腫」です。医者から薬が出ましたが、飲みたくありません。そんな時に友達が工藤総体療術院を紹介してくれました。主人には悪いと思いましたが、治したいので行くことんしました。先生の言葉で治るような感じになりました。4カ月目に子宮の痛みが全然なくなりました。2年ぐらいたちますが痛みは全然ありません。ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(40歳・女性)

妊娠をしてから体重が増えてきました。それは骨盤が悪いからだと本で気付き先生にお願いしました。2回の治療で骨盤を戻して頂き、体重が5キロ落ちました。感動です!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(26歳・女性)

私は、昔から生理痛で寝込むことがたくさんありました。そのことを考えると毎月不安でした。
治療院に通って3ヶ月になりますが生理痛は一切ありません。
しかし、先生のところに行かないと不安な感じがしますので毎月1回は行っています。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(56歳・男性)

私の趣味は尺八です。尺八でいろいろな大会にも参加しました。その緊張で血圧があがり、頭が痛くなりました。これは大変と思い近くの整体に駆け込みました。整体でその時はよくなりましたが、緊張すると同じ事になりました。たまたま聞いた吉村院長の話を聞き、治療を受けることをにしました。その症状はたった1回で改善されてきました。今では好きな尺八をいろいろな人に教えています。ありがとうございました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(56歳・男性)

私は、急に下腹部の痛みのために病院にいきました。その時に前立腺に腫瘍があるということで急遽手術となりました。その手術を受けてから下腹部の状態が、ぜんぜん良くなりませんでした。先生に胃が下がっているから膀胱や前立腺をいためているのだといわれました。事実痛みが3回ぐらいでよくなってきました。
先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

(49歳・男性)

私は、以前から内臓が弱く身体の脊柱がとても曲がっていました。

先生に指摘されていろいろな運動を毎日に取り入れました。胃が戻った時は体がまっすぐになりました。ありがとうございました。

院の先生はおかし〜と言われていました。おかしくありません。確かに心も気持ちも体も良くなりました。先生たちありがとうございました。

 

工藤治療院ホーム