私は、工藤治療院で肩こりが治りました。

工藤治療院で肩こりが治りました

 

CIMG1574.JPG
こんにちは! はじめまして 

            吉村総体療術院の院長 吉村 美歩と申します。


工藤治療院には

ひどい肩こり・腰痛に悩まされ行きはじめました。

私は、介護の仕事をしていたので毎日が体力勝負でした。

おまけに夜勤があり、身体の休まる時がありませんでした。 

年中、肩がずっしりと重く痛み・腰痛がありました。

身体全体も疲労でいっぱいでした。

そんな状態の時、友人に工藤治療院を紹介されました。

初めての所なので、不安でいっぱいでしたが、先生は私の不安をかき消すかのように、
笑顔で優しく接してくださり、安心感を与えてくれました。


私の症状もきちんと聞いて下さいました。

そして、肩こりや腰痛の根本的な原因を分かり易く説明して
院長が治療してくださいました。
それから体調がどんどん改善されていきました。

嬉しいことに、体調が改善されてくると同時に、
体重が10kgも自然と減っていきました。

”えっ、10kg!!!”と思われるかもしれません!

しかし、当時の私は、同僚から”女子プロレスラー”と呼ばれるほど、
体格が良く太っていたんです。

”太っているのは、しょうがないことなんだ〜。
食べるの大好きだし〜”と、半ば、ひねくれ状態でした。

ですから、体調と関係しているなんて夢にも思っていなかったんです。

そういう事も先生は、優しく教えてくれました。

肩こりも腰痛も改善され、身体もスリムになって、毎日が楽しくなってきました。

自分が健康になって幸せになってくると、”私も先生のように、人を治したい”と 思うようになり、介護の仕事を辞めてこの治療院で仕事をすることに決めました。


実際、この治療を勉強するうちに、病気とは、心の状態と
すごく関係していることがわかりました。

昔の私が、肩こりという症状に悩んでいた心の奥には
太っていることへのひがみや人に対しての嫉妬など、色々な問題が隠れていました。

肉体の改善と同時に、心も必要だと感じ 心理療法やヒーリングの世界も勉強しました。

これは、私にとっても、とても大きな収穫になりました。

今は吉村総体療術院の院長となった

私の体験が患者さんの”健康”のお手伝いになる!そう思って頑張っています。


綜合腹部式総体療術の治療は
おそらく他ではない治療法だと確信しております。
内臓の調整はとても奥深い治療です。
つらい症状でお悩みの方は一

  工藤総体療術院 にお越しください!  

工藤治療院ホーム